

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Raabeさんチケット情報


友人に指摘されて初めて気づいたうつけです、こんばんは。
どうも先週の土曜日に、

『イッセー尾形が連れて来た!
Max Raabe & Palast Orchester 2009
多彩な歌手マックス・ラーベと12人の多才な楽士たち』


のチケット、一般発売が開始されていたようですね。
本日、あわてて予約しました。
まだ、若干数残っているようですよ。

関東近郊にお住まいの方でRaabeさんに興味ある方はぜひ!
次にRaabeさんがいつ来日されるのか、正直わからないので(だってスケジュールはびっちりだ)この機会にニヤリと笑える摩訶不思議ステージをご覧になることをお勧めします。
……といっている私がチケット発売日をすっかり忘れているわけですが。はは。

詳細は、やはり日本に彼らを連れてきてくださった方のHPが一番詳しいです。
http://www.issey-ogata.net/schedule/200907maxraabe.html (←公演情報)

さらに、イッセーさん公式ブログ(http://ameblo.jp/issey-ogata/)「2009-04-18 22:13:48」の記事で、なんとRaabeさんがインタビューに答えている貴重な動画が! リラックスして友人の問いに答えている風なお姿に、思わずうっとり♪

今年のコンサートでは、このアルバムから何曲かピックアップしてくれるのでしょうか。
アルバムタイトルにもなっている曲はぜひとも生で聞いてみたいですv

Heute Nacht Oder NieHeute Nacht Oder Nie
(2008/09/23)
Max Raabe Palastorchester

商品詳細を見る

2009/04/22(水) 20:56 | 【音楽】 Max Raabe | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
