

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Andre kommt!

明日、土曜日から三日間は三拍子の世界が有楽町でたっぷり楽しめます。
アンドレが、公式HPでトウキョウキタヨ~メッセージを残してくれてますよ♪

まずは何より、ようこそヤーパン!

Thursday, 26 March 2009 at 19:11

What a joy to be in Tokyo again. We're looking forward very much to our concerts. Hope to see you all! Big hug, Andr?


きっと素晴らしいコンサートになるんだろうなあ、そんな想像で、今日もお仕事がんばりますv

ところで2010年の年明けコンサートはケルンで行われるんですね……元旦からアンドレ、夢のようだなあ……行きたいなあ。。。



2009/03/27(金) 06:27 | 【音楽】 Andre | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
