

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iKnow大規模メンテナンス中


20090304_01
3月3日になってすぐくらいから?
現在までダウンしています、iKnow。

予定では3月3日の一日だけだったような記述だったと思うのですが、思うようにアップデートが進んでいないのでしょうか。
英語の学習のみならず、自分がその日辞書で引いた単語、学んだ表現を自己リストにアップして復習する機能を使っていたので、この2日アクセスできないだけでなんだかそわそわ落ち着きません。
調べて、紙媒体のマイ単語帳には書き込み済みなんですけれどもね。
復習癖がつきます、iKnowは。

スタッフさんの努力が実って、一日でも早い復活がなりますように!

2009/03/04(水) 22:08 | 【英語】 study | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
