

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

諦めたら……

そこで試合終了だよ、と安西先生はその昔スポーツにおける大原則、名言を残されました@SD

20090227_03
リニューアルしたこちらのネットラジオで試合を聞いていました。
後半の怒涛の追い上げ。

20090227_01
90分近くのプレーにはひやひやしました。

20090227_02
試合前、試合後のインタビューで喜ぶお顔が印象的。

まさに、諦めたらそこで終わりでした。
2点目をPizzaが決めた時のTickerが、「Unfassbar!」(想像を絶する、の意)と感嘆符付きで絶叫されていたのも納得の結果。

自分もあきらめないぞ~!

2009/02/27(金) 06:50 | 【サッカー】 UEFA-Pokal | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
