

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニホン文化紹介中

代表親善試合やら緑白の最近事情など書きたいことはいろいろありますが、それよりなにより今朝起きて公式をチェックした時に飛び込んできた衝撃画像。

『 Fuer junge Werder-Fans: "Willi will's wissen" im Kino 』
@W.de

ブレーメンの街での映画上映宣伝のような記事ですが、使われている写真が、写真が~。

企業宣伝ぼんぼり+日刊ゲン○イとは……。
ニホンゴを読める私たちにしてみたら、なぜこの日のこの新聞!?
といろいろつっこみが入るところですが、異文化としてドイツの方々がこの写真を見た時にどう思うのか激しく知りたいです(笑)

朝から笑わせていただきました。さあ今日も一日がんばろう、です。

(しかし、代表で怪我してチームに帰ってくるのだけは勘弁して……です。お大事に、な大きいひととダニエルさんの怪我が大したことありませんように)

2009/02/13(金) 06:26 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
