

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Raabeさん来日予定

20090111_01


まだRaabeさん公式HPにも情報はあがってきてませんが、2009年こそ再々来日決定!

彼らを日本に呼んだイッセーさんの年末年始のお知らせ号より、情報をいただきました。
チケット情報など、詳しいことはまた後日ですが、まずはなにはなくとも、Willkommen!

今年は3月にアンドレ、7月にラーベさん、とさらにDIVOの4人組もと音楽に嬉しい年になりますね♪
楽しみですv

2009/01/11(日) 20:58 | 【音楽】 Max Raabe | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
