スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文化的旅行を目標としつつも

20081216_01


帰国しました。
タイトルにかかげた目標は目標であって、途中軌道修正はいくらでもありうるのだ、ということが発覚いたしました。
やっぱり文化人になれないですわー私は。
なぜがんばろうと思ったのか、いやでもその志自体は悪いものじゃあないですもんね、うん。
ただその志を貫き通す意思が足りなかっただけで、ははは(乾いた笑)

↑の球状の物体をやっぱりひたすら眼で追う旅行になりましたが、それはそれでとても充実していました。この☆柄模様の球状物体がかの地で使用されるのは試合前後だけですもんね、記念のショットです。

旅行中のお話をいろいろとこぼしたいのは山々ですが、帰国してからのたまりに溜まったお仕事がどれだけあるのか……ぽつぽつ、忘れないうちに備忘録として残していきたいとは思います。

現地でお世話になった皆様、一緒してくださった方々、本当にありがとうございました。
おかげさまで大変楽しく充実した二週間でした!
このご恩をいつかどこかでお返ししたいものだなあ、と思いつつ足りない頭では何をどうさし上げられるのか皆目見当もつきません。
――というくらい、今回の旅では方々にお世話になりました。

チケットうんぬんで波乱な旅になるかと思いきや、意外や意外波風も立たない(ひとつだけ悔やんでいることがありますが、それは自業自得なので……)順風満帆な毎日でした。
いつもこんな順調な旅だったら良いのになあ、と思いつつも何のトラブルもなければそれはそれでネタが少ないかなあ、とも思ってしまう困った性分です(苦笑)

まずは、ごあいさつまで。
またこちらで、旅の間の日々を埋めていきたいと思います。
(旅行記ブログは手直しをして改装オープンしたいと思うので、しばらく閉めています。改装後にまた再開する予定です)


まずは、ただいま戻りました!

ですね。

2008/12/16(火) 22:19 | 【旅行】 Reise2008 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
