

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきます!

20081203100104
夜いっぱいかかってようやく荷造りが終わりました。
後は航空会社さんにお任せで、運ばれて行くだけとなります。
昨年の教訓をいかして乗り換え時間はたっぷり取りました。

コンサートチケットもすったもんだありましたがなんとか代替(自分手配)も上手く行き。

後は喉が痛い29番さんの具合が良くなっているかが気になるところではありますが、それもまたケ・セラ・セラ(なるようにな~るさ~♪)。

この時期にしか出会えないいろいろなことをたっぷり堪能してきます!

それではみなさま、良いクリスマスを!
第4アドベントまでには戻ります♪

(旅行中は管理ができないため、コメント投稿機能を閉じさせていただきます。戻りましたら元に戻しますので、また構ってやってくださいね)

2008/12/03(水) 10:01 | 【旅行】 Reise2008 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
