

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブンデス15節】gegen Frankfurt 5:0


【Bundesliga 15.Spieltag】
Werder Bremen- Eintracht Frankfurt 5:0(3:0)
29.11.2008, 15.30 Uhr

Werder Bremen:
Vander - Fritz, Mertesacker, Naldo, Tosic - Baumann (80. Husejinovic) - Frings (73. Vranjes), Hunt - Diego - Pizarro (67. Rosenberg), Almeida;
 >auf der Bank: Mielitz, Proedl, Niemeyer, Boenisch

Eintracht Frankfurt:
Proell - Ochs, Russ, Bellaid, Koehler - Toski, Inamoto, Fink, Steinhoefer - Fenin, Liberopoulos

Tore:
1:0 Pizarro (11., Linksschuss, Vorarbeit Almeida)
2:0 Pizarro (20., Rechtsschuss, Frings)
3:0 Diego (44., Foulelfmeter, Rechtsschuss, Hunt)
4:0 Pizarro (62., Linksschuss, Hugo Almeida)
5:0 Hunt (75., Linksschuss)

Schiedsrichter: Dr. Fleischer (Sigmertshausen)

Weser-Stadion: 40.087 Zuschauer

Gelbe Karten: Fritz – Inamoto, Fenin


20081130_05
やっぱり笑顔な画がいいですv

CL敗退のショックがうんぬんかんぬん、なんて試合開始前及び開始早々は言われていたかもしれませんが、私が聞き始めた10分あたりからは、そのような悲観的なアナウンスはなかったように思います。
前試合を払拭するかのような快勝、おめでとうございます♪

90分間攻め攻めムードで、もっともっと、という空気が見えるかのようでした。
これだから、このチームは予測不可能で面白くて仕方ありません。
PizzaがDreier Packで一気に得点ランキング4位に躍り出れば、DiegoがきっちりPKを決め、最後はHuntが針の穴Torを決める大活躍!

20081130_01
一時期は自身の復帰がいつになるかわからない、復帰できるかどうかもわからない、と語っていたHuntがこうしてひらりひらりと牛若丸ばりにフィールドを駆け回っているのを見ると嬉しくなります。

20081130_02
みんなもお祝いにかけつけます。
しかしNaldo……手、なかなか治りませんね……。


雨の土曜日、5:0となった後に監督は選手交代枠を使い切りました。

20081130_03
ブンデスは2戦目の出場となった、Husejinovic選手。若手がんばれ、超がんばれ。
(そして個人的には、その後ろでKapitaenマークを巻いている29番さんも気になる)

守備的にはひやりとしたシーンも見受けられましたが、失点ゼロで抑えられたのも喜ばしいポイントですね。前につんのめりすぎてあわてて後ろ足をあげて守ろうとした29番さんや、そのカバーに絶妙なタイミングで入った4番さん、自らの身を(太ももを)呈して水際で食い止めるKapitaen・6番さんなど、守備でも見どころがあちらこちらで見受けられました。

せめてクリスマスまでぜひ、この好調を維持お願いします!
(シーズン終盤まで、なんて欲の深いことは申しませんから~)



Bundesランキング参加しています。応援クリック、いつもありがとうございます♪
bundes


2008/11/30(日) 23:55 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
