

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【CLグループステージ】 gegen Anorthosis 2:2

いまさらのCL振り返り観戦です。
今週は忙しすぎて夜帰宅してから振り返り再生などできなかったので、本日ようやっと動画で見ましたこの試合のもようを。


【Champions League, die Gruppe B, 5. Spieltag】
Anorthosis Famagusta FC - Werder Bremen 2:2(0:0)
26.11.2008, 20.45 Uhr


20081126_04
この日のスタメン。
緑一色がいけなかったのではなかろうかと思われるのですがどうですか。

Wieseが内転筋の負傷によりこの試合を欠場。同じくPasanenも筋肉に問題ありで欠場でした。
雪降りしきるブレーメンからいきなりの20度前後の気候へ移動してではいろいろ選手の体にも問題がでてきますわなあ。

20081126_03
しかしNaldoは腕にギプス(包帯をがっちがちに固めてるだけ?)をしてでも試合に出ます。だんだん包帯の範囲が広がっているのが心配でたまりません。治るどころか悪化してないですかその怪我。


試合内容は……なんと申しましょうか、エンジンがかかりづらいのはいったいどんな機器の故障で!?
といった感じでございました。
最後の同点2点目がもっと早くに出ていれば……後は最後のさいごのあの23番さんのTorを決めていれば、などいろいろあります。
が、結果としては、「負けなかったけど、負けました」状態ですね。

勝てなかったことで、そして他会場の結果で緑白の今季グループステージ突破の夢はもろくも崩れ去りました。
それも致し方のないことなのかもしれないです、公式の結果表示ページで確認しても、このCLでは一度も勝てていないのですもの。
厳しいようですが、それで勝ち抜けができてしまったら、それはそれで問題があると思います。

最後の一戦でせめて一矢むくいてチームの復調の足がかりになったらいいな、と淡い期待を抱きつつ。


20081126_01
悔しいですが、それだけでなくてバネになったらいいな、と。

20081126_02
顔をあげていこーぜ、デス。



Fussballランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
fussball


2008/11/30(日) 16:59 | 【サッカー】 CL | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
