スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tickets無事着

ご無沙汰しております。
旅行にでるため、公私ともにその間のあれやこれやを整理するのに忙殺された一週間でした。
そのおかげで、ようやっと心おきなく飛行機に乗れるぜ! 状態になってきた、かな……?
(いやまだ荷物はこれから作る、どころか何を持って行こうかこれから考えるわけですが・苦笑)


20081129_04
旅行記ブログの方に書いていた、コンサートチケットが未着なの~状態も無事解決し、自宅に超宅急便で届きました。
一週間でチケットが届くとは、それなりの送料を払った甲斐があるってもんです。等価交換ってやつですね。
しかし、このうすーい紙2枚のためにどんなに小さな封書で届くのかと思いきや、そこはドイツのチケット○あ、きちんと宣伝用の情報誌も同封されていて、A4サイズ封筒で来ましたよ。
いまからの公演予定がびっちり載っているのですが、ぱらぱらめくっているだけで見たいものがたくさん……!
まだこのチケット分も見ていないのに、次回の旅の計画など練りそうになります(笑)


チケット問題が解決したので、これから旅に必要な持ち物点検に入ります。
今年は去年よりも寒い予報が自ブログに張り付けた天気予報パーツから発令されているので、カイロは余分に持っていかねばならなそうですね……。



Fremdspracheランキング参加しています。応援クリック、ありがとうございます。
bundes

2008/11/29(土) 23:59 | 【旅行】 Reise2008 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
