スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kappa→NIKE

ここ数年来噂になっていたことがとうとう現実のものとなりました。

Werder und NIKE schliessen Ausruestervertrag bis 2014
@W.de

SVWは2000年からパートナーシップを提携していたKappaさんととうとうお別れし、来年の夏から、勝利の女神さんのお世話になるそうです。
私はここ最近の緑白ファンですので、彼らのユニといえば、イコールもうあのぴちユニだったわけですが、来年からスポンサーが変わることによって、デザインにも変化が訪れるのでしょうか。
ぴちユニとお別れする前に、今年のサードユニもおなごり惜しんで購入しておくべきですかねえ。
憧れの黒ユニですし。

20081120_01
黒ユニモデル。こうして見ると、やっぱり黒ユニはかっこいいです。


持って読むだけでもかなりの筋トレになります、なこの本によると、Kappaと契約を結ぶ前、1985~1999年までは、ずっとユニに「Puma」ロゴがついています。85年以前にもちらほら見受けられるのですが、正式にスポンサーになったのがそのあたりからなのでしょうかね。
そして2000年から、ちょっと独特なデザインのKappaさんに変わりました。

今回の勝利の女神さんとの契約は、ひとまず5年。
2014年までは(スポンサーに)無敵の女神さんがついている、と考えていいのですよ、ね?



Bundesランキング参加しています。応援クリック、いつもありがとうございます♪
bundes

2008/11/20(木) 22:12 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
