スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Andre・Raabe氏・Bremen


アンドレ(Andre Rieu)の2009年来日が決まり、公式サイトでスケジュールをチェックしていますがまだ日本公演のことは出てません。
今はオーストラリア公演の真っ最中なんですね~本当に、フライング・ダッチマン(Der fliegende Hollaender)なんだなあ。

それはさておき、アンドレスケジュールの中でひとつだけ目に飛び込んでくる地名がありました。

03 Jan 2009
20:00
Bremen (Deutschland)
AWD Dome

なんと、来年1月3日にブレーメンにアンドレがやってくる!


そしてさらに半月前、クリスマス時期にも私のLieblingsmusikerがブレーメンに。

Max Raabe & Palast Orchester
21.Dez.2008
Bremen
Die Glocke


二週間の間に立て続けにコンサートがBremenの地で行われるなんて、もうないかも?
もう少し、私に時間と懐にたまっているものがあれば、飛んでいたかもしれませんが、ねえ……残念です。


アンドレも来日することですし、Raabeさんも来年こそ、もう一度Japanにいらしていただけないものでしょうか?
私がドイツに飛んだ方が早いかな……でも現地ドイツではチケットソールドアウト当たり前、な大人気なんですよねえ確か。。。


久々にRaabeさんHPに飛んだら、最新アルバム「Heute Nacht Oder Nie」(といっても4月に出たものですが)の紹介ビデオが小さな画面ですが流れるようになっていました。
音の世界だけでも十分楽しいですが、映像がつくとさらに彼らの面白さが伝わってきます。
ライブでもう一度、彼らの音楽を聞いてみたいです。きっと今度はもうちょっと、歌詞もわかるようになっている、はず……。


Fremdspracheランキング参加しています。応援クリック、ありがとうございます。
bundes


2008/11/15(土) 22:41 | 【音楽】 Max Raabe | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
