スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Andre Rieu in Japan 2009!!


久方ぶりのAndre Rieu情報です。
2008年は淡い期待を抱きながらも、来日はとうとうなされなかったわけですが、それでも来年のお話が確約されて今からドキドキです。
11月のうちから来年の話なんてして、鬼さんが笑うどころかおなかを抱えて大笑いですが、ね。

公演情報:

Andre Rieu in Japan 2009
2009/3/28(土)~09/3/30(月)
東京国際フォーラム ホールA (東京都)


いつもの、国際フォーラムです。
ここはホールが大きい分、S席でないと結構厳しいものがあるので、今回はきっちりプレオーダーで頑張りたいです。
どなたか、Andreの世界をご一緒しませんか?<ここで呼びかけてもね(笑)

Andre公式サイトよりもどこよりも早いチケット情報サイトが、こちら
e+(アンドレチケットページ)

プレオーダーは明日15日の12時から。うーん、プレオーダーは先着順ではなさそうですが、明日は早くに帰宅しないと♪


andre2007
またこんな、アンドレと色とりどり風船に象徴されるようなカラフルな音楽の世界が味わえるなんて、楽しみで仕方ありませんv
そうです、来年はブルー・ドナウが流れても踊れるんでした、私!
それまでに求む、(ダンス)パートナー!(結局そこに流れ着く)



Fremdspracheランキング参加しています。応援クリック、ありがとうございます。
bundes

2008/11/13(木) 23:59 | 【音楽】 Andre | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
