

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jensen、復帰まではあと……?


昨日、Jensen選手の復帰情報が公式でまだ~なんてことを書き連ねたら、タイミングを計っていたかのようにちょうど彼の情報があがりました。

Fritz laeuft, Jensen hofft auf baldige Rueckkehr
@W.de

以下、D.Jensen選手のお話です。

"Ich habe zwar das Gefuehl, dass es langsam etwas besser wird, moechte den Vorgang durch die Behandlung in Muenchen aber beschleunigen. Donnerstagnachmittag werde ich wieder in Bremen sein und hoffe, dass es dann wieder besser ist. Ich moechte aber nichts ueberstuerzen und muss daher erst wieder voellig schmerzfrei sein, ehe ich mit Laufeinheiten beginne", so der Daene, der noch nicht absehen kann, wann er seiner Mannschaft wieder zur Verfuegung stehen wird. "Momentan kann ich nur von Tag zu Tag denken, aber ich hoffe, dass die Behandlung erfolgreich ist und es ganz schnell geht".

「確かに段々と良くなっていってる感じはするけれども、ミュンヘンに赴いて治療することで、回復速度を速めたいと思う。木曜の午後にはブレーメンに帰ってきて、それからはもっと良くなっていくことを期待してる。ランニングを始めてからの痛みが完全になくなるまで、焦りすぎは禁物だ」
そして、いつチームに合流できる見込みなのか、という問いに対しては。
「目下僕にできることといえば(それを)日々考えることだけだけど、治療が成果をあげて、できるかぎり早く良くなることを願ってる」

(以上なんちゃって自分訳)

アキレス腱の炎症がなかなか良くならないので、ミュンヘンまで赴いて治療を行うそうです。火曜日(昨日ですね)にミュンヘン行き、木曜の午後には帰還予定。
まだまだチームに合流できる時期は未定のようですが、それでも現状が少しでもわかって良かったです。
彼がまた緑白のユニで中盤を自在に駆けている姿を少しでも早く見られますように。でも無理しないでじっくり治してほしい気持ちもありましてん。南の地での治療がうまいこといきますように。


そしてこの記事によりますと、Fritzはランニング練習を始められているそうです。Harnikくんのその後は、まだ載っていませんでした(残念です)。



Bundesランキング参加しています。応援クリック、いつもありがとうございます♪
bundes

2008/11/12(水) 23:32 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
