

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

対San Marino速報

午前5時38分(現地22時38分)試合終了~。
にいさん達、そこまでしなくとも……な結果に。
ここまで大漁にTorが決まる試合、ライブ映像で見てみたかったですねー。
勝ち点の計算やらはようわからないのですが、レヴさんちょっと一安心。

0 : 1 - Lukas Podolski (12.)
0 : 2 - Bastian Schweinsteiger (29.)
0 : 3 - Miroslav Klose (30.)
0 : 4 - Michael Ballack (35.)
0 : 5 - Lukas Podolski (43.)
0 : 6 - Miroslav Klose (45.+1)
**********************************
0 : 7 - Bastian Schweinsteiger (47.)
0 : 8 - Lukas Podolski (64.)
0 : 9 - Hitzlsperger (66.)
0 : 10 - Lukas Podolski (71.)
0 : 11 - Hitzlsperger (72.)
0 : 12 - Manuel Friedrich (87.)
0 : 13 - Bernd Schneider (90.)

前半6点、後半7点。
うち王子4点、ミロ2点、シュバ2点、ヒツさん2点、カピテンも久々に決めて、新人ちゃんWフリードリヒ片割れマニュエルさんと、スナさんも最後に決めました。
Tickerが面白いようにばんばん更新されていくので、文字を追うのに必死!
後半ミロたんの名前がないのは、後半になってからアザーと交替したから。そしてカピテンもオドンコと代わったから。
ポルディ王子の記録更新、みたいになってしまいました。

試合模様は画像があちこちでアップされてからまた!
もう一眠りできるかなー勝った勝ったで嬉しくて眠れなそうですが。Zzz。

2006/09/07(木) 05:46 | 【サッカー】 EM2008 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/110-bdc8bc45
 |  HOME  | 
