

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【CLグループステージ】 gegen Panathinaikos 0:3

【Champions League, die Gruppe B, 4. Spieltag】
Werder Bremen - Panathinaikos Athen 0:3 (0:0)
04.11.2008, 20.45 Uhr


20081105_02
Fringsが黄紙累積で出停、D.Jensen選手もまだアキレス腱のけがから帰ってこられてません。
中盤は、Baumann, Vranjes (64. Hunt), Oezil, Diegoといった布陣。
テレビでのDiegoに対してのマークの厳しさはいつものこととはいえ、それにしてもそうとう厳しそうで、あれではDiegoもどうにもできないことが多かったのではないかと思いました。

いろいろ試合の感想はありますが、結果は……

20081105_01
こうですからね。。。

試合の途中で席を立って帰ってしまうスタンドのお客さんたちの姿が見受けられましたね。それも致し方なしと頭では理解できますが、だけどやっぱり最後まで見ていてほしかったな~とも思います。
最後までこの試合は得点に結びつかなかったですが、それでも最後まで見て、一緒に怒ったり悲しんだりできるのが現地ファンのhautnah(とっても近い距離)なところだと私はあこがれているので。


20081105_03
しかしこのがっくり具合にかける言葉が見つかるかどうかはまた別のお話。


週末の試合でこの敗戦を頭の中から払拭できればいいのですが……。



Fussballランキング参加しています。クリック応援、緑白へもぜひお願いします。
fussball


2008/11/05(水) 23:27 | 【サッカー】 CL | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
