スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fritz、2012年まで契約更新


なかなか好調の波に乗れないWERDERに、良いニュースがやってきました。
Fritz、ようやっとのこと 契約更新です。

20081027_01
移籍一年目でそのイケメンシーっぷりを買われてか
こんな写真集もどきが某画像サイトで作成されたりもしました。


2009年までで契約が切れるため、Merteが契約更新された後に、次はFritzだ~なんて話題になったりもしましたが、それっきりだったので実はちょこっとひやひやでした。
契約のお話になるといつも同じことを私は言っているような気がしますが、先のことはわからなくても、今現在の所属クラブとの関係を続ける意思はあるということで、この契約更新の場は意味があるんだろうなあ、と思うわけであります。

チームの状態が芳しくないというところでこういった、チームに対して前向きなニュースがあるとやはりクラブやファンにも良い影響が与えられそうですよね。

以下、Fritzの契約更新についての頼もしいコメントです。

"Ich habe hier vor drei Jahren unterschrieben, weil ich mit Werder Titel gewinnen wollte. Das hat bisher leider noch nicht geklappt. Ich bin aber davon ueberzeugt, dass Bremen fuer mich die beste Adresse ist um dieses Ziel weiter zu verfolgen und das wir es gemeinsam erreichen werden."

@W.de 『Fritz bleibt bis 2012 ein Gruen-Weisser


僕は三年前に、Werderでタイトルを勝ち取りたくて契約書にサインをした。残念ながらタイトルを手につかむことは今日までなし得ていないけれども。
でもブレーメンは僕にとってこの目標を追い求めるために最適な場所であって、僕らはともにそこに到達できる、と確信している。
(自分的なんちゃって訳)


MerteもFritzも切望してやまないタイトル、入手した瞬間を私も見たいです……ガンバリーレン ヴェアダー!!(独語風)


Deutschランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
deutsch

2008/10/27(月) 23:45 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
