スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merte、3試合目も出場停止

先月のホッフェンハイム戦で出た赤紙退場処分の最終結果が出ました。

「3試合の出場停止処分……か?」と、最後の「か?」が取れるのか取れないのかが問題になっていたこの1か月でした。
異議を申し立て、なんとか1試合軽減してもらえるようにスポーツ裁判所に掛け合っていた結果は、やはりというかなんというか、にべもないことになりました。

Mertesacker選手は次のハノーファー戦に出場できません。
最初の決定通り、3試合分の出場停止処分です。

"Leider konnten wir mit unseren Argumenten nicht landen. Meine Enttaeuschung ist riesengross, denn ausgerechnet jetzt steht das Spiel gegen meinen Ex-Verein Hannover 96 an. Dort nicht dabei zu sein, ist fuer mich persoenlich eine kleine Katastrophe", sagte Mertesacker direkt nach der Verhandlung.

@W.de 『Mertesacker in Hannover gesperrt, Frings gegen Athen


折衝後すぐのメルテザッカーの談。
「(3試合の出場停止は重すぎる、という)僕らの論拠は残念ながら通用しなかった。ものすごく残念な気持ちだ。次に控えている試合はよりにもよって僕の前のクラブ、ハノーファー96相手だから。その場に参加できないことは僕個人にとってちょっとした悲劇的結末だ」
(自分的なんちゃって訳)


非常に、残念です……。
しかし、この96戦後からは、もう無問題、と考えるべきですかね。長い一ヶ月間でしたが、今後はMerte個人としても、チームとしても調子が上向きになってくる、と信じたいです。


Bundesランキング参加しています。応援クリック、いつもありがとうございます♪
bundes

2008/10/24(金) 06:57 | 【サッカー】 Merte | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
