スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CL前PK


ここ数日、勤め先が学級閉鎖ならぬ職場閉鎖レベルで風邪菌蔓延中につき、人手不足であっぷあっぷです。
ですので帰って寝るだけ状態だったこの数日でこんな楽しいことがあったなんて知りませんでした。

20081023_09

21.10.2008 - Pressekonferenzen
"Wir muessen diszipliniert und mutig spielen..."
Gegen Panathinaikos Athen wird Per Mertesacker in die Startelf zurueckkehren. Dann soll er der Defensive mehr Stabilitaet verleihen. In der Abschlusspressekonferenz stellte er sich neben Thomas Schaaf den Fragen der anwesenden Journalisten ...


10月21日 プレスカンファレンス
「われわれは節度と勇気をもって試合に臨まねばならない」
対パナシナイコス戦でメルテザッカーはスタメンに復帰する予定だ。彼が加わることによって守備がより堅固なものとなるだろう。CL前のプレスコンファレンスでシャーフの隣に身を置き、その場のプレスたちの質問に応えていく……
(以上、私のなんちゃって訳)


と、W.TVのこのPK動画の紹介でありました。
最近はさっぱりW.TVのプレカン生放送時間に帰宅できないので、この日にCL直前PKがあることすらチェックしていなかったです。
ブンデスでは出停中でも、CLはスタメン出場できる、といささか複雑な事情持ちのMerteですが、動画で見る限りでは穏やかな表情で、でも気合いは入れている様子でした。

そして今朝未明のCL本戦時間には、私は夢のなかでした。
いや、昨日飲んだドッペルボックが思いのほか強くて酔いが回って起きられなかったんです。。。
ですので今夜の録画放送を見て、それからCLの記事は書こうかなあ、と思ってるところですが、はてさてどうなることやら。
テレビ放送で試合の流れをつかみたいので、できるだけ情報は遮断中です。。。
(結果だけは目に入ってきてしまいましたが)



Deutschランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
deutsch

2008/10/23(木) 22:19 | 【サッカー】 Merte | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
