

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WM2010予選第4戦


【WM-Qualifikation Europa, 2008/09, 4. Spieltag】
15.10.2008 20:45Uhr


この試合で、年内のWM予選は終了。次は来年に向けて代表はさらなる調整に入るわけですね。
来年の予選の続きまでに、いろいろなチームが弱点を克服できているといいのですが……。


Deutschland - Wales 1:0 (0:0)

20081015_04
ウィニングランで応援団長自ら旗を持って駆ける、その雄姿!
Pauleはかわいいだけでなく力持ちですねえv


実は昨日は試合時間には起きたのですが、ダンスレッスン後の肉体疲労と勤務疲れでラジオを録音するだけで精一杯。朝起きたら勝っていて小躍りひとつ♪
そのままその試合を録音したMDを出勤中に聞こうと思ったのですが……いまだ前半までしか聞けていません。
試合経過は先にいろんな記事で読んでしまったので、「ああーここで決まっていればもっと展開がg楽になっていたんじゃないの~!?」なんて未来先どり感想を抱きつつの聴戦ですね。
しかし、とにかく勝ててよかった。
きちんと大きいひともチームのため、そして出場停止中の勘を鈍らせないためにもきっちりお仕事していたようですし、なによりやれやれです。

20081015_03
スタメンにMerteしかWerderanerがいないのは、ちょっと残念。

20081015_01
ベンチでは仲良く3人肩組んでるところを抜かれてますね。

決定弾は、Trochowski の値千金Torだったそうで。その部分のラジオを聴くのが今から楽しみですv
ラジオだけだと、決まりそうで決まらないもどかしさが本当はどの程度真実なのかわかりませんが、それもあわせてこれから動画の旅に出てきます。



Fussballランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
fussball


そして他国WerderanerさんたちのWM予選第4節は『Schwarzer Tag』@Werder.de
だったようで……怪我をしてクラブに帰ってきた代表選手もいますし、代表戦って召集されることは嬉しいことなんだろうけれども、いろいろ難しいもんだなあ、と思います。

2008/10/16(木) 23:59 | 【サッカー】 WM2010 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
