スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A bis Z(2)H~N


Merte誕生日お祝い企画(<勝手に企画にしました)第二弾。

「大きいひとの『A bis Z』を読んでみよう!」

今回は、H~Nまでです。

「M」の項目で、このお方も登場します。
次の代表戦で、またこのふたりのCBコンビの調子が上向きだといいなあ。

071117_01



Deutschランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
deutsch




Handy
【携帯電話】
 僕が携帯電話を持つようになったのはだいぶ遅くなってから。でもそれ以来、もう持たないではいられなくなった。


Hobbys
【趣味】
 時間があるときは、映画を見に行ったり、友達と会ったりしている。


Interviews
【インタビュー】
 いつもは喜んでインタビューを受けるけど、WM2006開催前はすごく多くて、いささかうるさいなあ、と・・・・・・

Joerg Goslar
【Joerg Goslar】
 彼はハノーファー96のユーゲントチームの監督のひとりであり、その当時の僕に、プロ選手になるための一歩を手助けしてくれた。


(Lieblings-) Kinofilm
【(好きな)映画】
 一番好きな映画は、「ブレイブハート」
メル・ギブソンは最高の俳優だと思う。


Laktattest
【乳酸値テスト】
 僕にとっては苦行だ――つまり僕は我慢強いタイプじゃない。でもお勤めだから・・・・・・


Last-Minute-Tor
【最後の一分のゴール】
 8万人の観衆がいたドルトムントでのシュートが、僕のブンデスリーガ最初のゴールだった。最高だったよ! さらにこのゴールは大事なものだったんだ――ハノーファーはこのゴールで、当時のシーズンで最初の勝ち点を獲得したんだよ。


Latte
【ラテ(細長い板、の意)】
 報道陣はしばしば僕のことをこう呼ぶ。でもこれは僕の、「あだ名」ではなくてビルト紙がそう呼んでいるだけだけど。


Maedchenschwarm
【女子たち(グループ)】
 女の子たちの集団に声をかけることはしない。一度に二通の手紙を受け取ったりとか。
いったいぜんたい、この関わり合いで僕に「静寂」が訪れるんだろうか。


Metzelder, Christoph
【クリストフ・メッツェルダー】
 僕たちの間にはある種のパラレルワールドらしいところがある。彼も僕と同じく、非常に早い時期(20歳で)に代表選手に登りつめた。


Niederlagen
【敗戦】
 負ける、ということを騒がず落ち着いて受け入れようとはしている。負けたときはしばしば口数がすくなるけど。じっと、テレビの前に座っていたい。


A bis Z (H~N)
@Merte.de

2008/09/30(火) 23:08 | 【サッカー】 Merte | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
