スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

gegen Irland 1:0

Auftakt der EM-Qualifikation gegen Irland 1:0
02.09.2006 , 20.45 Uhr

060903_04
初戦勝利、おめ!!

EM予選の幕開けは、対アイルランド戦でした。
ええ、でした
今日(正確には今朝)だったことをすっかり忘れていたのは内緒です。
そして外出先から戻ってネットチェックしていて試合のことを思い出したなんて、そんなドイツ代表ファンなんて……てへ(ごまかし笑い)
詳細はまだ詳しく見ていないのですが、げってぃさんの写真をあさっていたら、おそらくTorを決めたのは王子なんだろうな、という予想がつきました<そして実際そうだったらしいですね
詳しい試合内容などは後日ゆっくり見るとして、気になったところだけぺたっと。

060903_01
ものごっつい嬉しそうなスナさんに撫でくり回される王子。
ちょっとタッパが足りないので頑張って手を伸ばしている姿が可愛らしい、え、スナさんもラム系ですか!?<カワイイ系といいたいらしい
そしてちょっかいをかけてやれそうだ、と慌てて駆け寄るカピテン(地蔵からの脅威の髪の回復力が気になるところであります)

060903_03
いや、別段オモシロポーズだから載せたわけではなくて。
やさしい人。ただし、ゴール前鬼、な人の足元にご注目ください。

060903_02
3本線から勝利の女神になったお!!
スポンサースパイク強要反対ストは見事要望が通ったのですね。
これで痛み止めの注射などからは解放されるのかな、良かったね、ミロたんはじめ足に合わなかった選手の方々!!


なんにせよ、クリンシーからレヴ監督になっての公式予選。にっこり笑って初戦を終われてよかった。
まだまだ、ドイツ代表熱はフィーバーしそうですね。

以下、試合情報(@ZDFより引用)

Deutschland - Irland 1:0


[Deutschland]
Lehmann -
Lahm, M. Friedrich, A. Friedrich, Jansen -
Schneider (84. Borowski), Frings, Ballack, Schweinsteiger -
Podolski (76. Neuville), Klose

[Irland]
Given -
Carr, Dunne, Andrew O'Brien, Kilbane (83. Alan O'Brien) -
Finnan, Reid, O'Shea, Duff (77. McGeady) -
Keane, Doyle (79. Elliott)

[Tor]
1:0 Podolski (57.)

[Gelbe Karten]
Schweinsteiger, Klose, Schneider -
Reid, Dunne, Given

[Schiedsrichter]
Cantalejo (Spanien)

[Zuschauer]
53.198 (in Stuttgart / ausverkauft)

2006/09/03(日) 21:42 | 【サッカー】 EM2008 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

筍母

『No Subject』

先ほど2泊3日ネット環境なしの旅から戻りまして、
×アイルランド戦、どうだったんだ!?と最初にチェックしたのがコチラ(笑)
DFBより先に来ちゃいました♪

王子、やってくれたのね!!嬉しいよぉぉぉ(T^T)
ミロたんのお靴の要求が通っていたのも嬉しいよ~
気になるのは、レヴさんと新アシスタントコーチが得点のときに抱き合ったのかどうか、それくらいだゎ。
王子のゴールも見たいから動画漁って来よう~

2006/09/04(月) 00:20:28 | URL | [ 編集]

Jusura

『No Subject』

>筍母さん
おかえりなさい!
ネットなしの旅はなかなか辛いものがありますね。私は旅行から帰ったらまずPCの電源を入れる派です(笑)
公式よりも先にチェックしてくださるのが嬉しいやら、たいした情報がなくてカナシイやら。筍母さんのチェックに間に合ってよかったですよ。

私もまだ詳細はチェキってないのでなんとも言えませんが、王子が嬉しそうなのが良い。ミロたんたちがああいった瑣末ごとに悩まされなくなったのも良い。
新監督はどうもむーでぃー路線でいっているらしく、多分前ボスのように派手派手喜びはしなくなったようですよー残念。興奮したら思わず、ってなってたら「うはっv」て感じですけれども。

2006/09/04(月) 07:11:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/106-096e5b14
 |  HOME  | 
