

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jag grattulera !(Ich gratuliere !)


20080927_02
swe01
 Herzlichen Glueckwunsch zum Geburtstag !
おたんじょうびおめでとう!



swe02
Zu deinem 26. Geburtstag wuensche ich dir alles Gute !
26歳の日(お誕生日)おめでとう。

なんちゃってスヴェーリエ(スウェーデン語)でお祝いでありました。

Rosiのこれからの一年が、実り多く、怪我のないものでありますように!!


+++


Rosi画像で私が素敵と思ったものを誕生日のお祝いとして(?)ぺたり。


20080927_01
みんながみんな(多分背中しか見えないBoenischくんも)嬉しそうな顔がステキ。

20080927_03
この新旧(涙)FWふたりの画像は特に好きです。
ふたりとも、顔をくしゃ、ってして笑うのが素敵。


20080927_04
でもやっぱり一番は、このふたりの嬉しそうな、すてきなお鼻で挨拶シーン。


Fremdspracheランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
bundes


スウェ語特有のアルファベットが文字化けしているかもしれません。
ドイツ語ならウムラウトを+eで変換しますが、スウェ語ではどう文字化け防止代替文字を使うのかわかりませんでした。

9/27 20:00訂正。
自分の新PCで文字化け激しかったため、スウェ文字を画像に変換しました。これでご覧いただけるでしょうか?



2008/09/27(土) 07:01 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
