スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mein PC ist kapput.


ここ数日、自宅のノートPCの調子が非常によろしくなく、いやよろしくないどころか全く使い物になりませんでした。
起動部分には問題はなさそうですが、液晶がブラックアウトでまるっきり見えない状態でして。。。
今日はようやくなんとかつながり、しかし次にいつこの液晶ブラックアウト現象が起こるかわかりません。
もう寿命ということもあるんでしょうねー何度も修理に出していますし、起動に5分は最低かかるノートPCなんていまどきないですよね。

ですので、そろそろ新しいノートを探すたびにでます。
しばらく、現PCが動作不安定&新PCへの移行のためブログの更新がままならないと思います。
このブラックアウトが先週の土曜日から日曜にかけて起きなくて、いやあ本当に良かったです。

昨日夜のDFBポカールはなんとか勝ち抜けたようで、なによりです。
PizarroとRosiのFWがTorをそれぞれ決めたのは、めでたい。
しかしFritzに続いてMerteとHarnikくんが風邪でこの試合の遠征に帯同しなかったとか。Fritzから移されたのではないのでしょうか(苦笑)


そんなわけで、しばしお休みします~
今のノートは無線LANカードなんて差し込む必要なんてなくて、内蔵されている、なんてことを今日電器屋さんできいてびっくりした、時代に取り残されまくりな私でした。。。



Fremdspracheランキング参加しています。応援クリック、励みになります。
bundes

2008/09/24(水) 22:47 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
