スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merte、Cottbus戦の予定メンバーに


本日の、緑白としては絶対に落としちゃならないCottbus戦での召集メンバー:
Wiese, Vander,
Boenisch, Naldo, Baumann, Fritz, Vranjes, Rosenberg, Diego, Oezil, Proedl, Jensen, Sanogo, Frings, Almeida, Pizarro, Harnik, Mertesacker

鼻骨骨折の方もメンバーに入ってますが、大丈夫なのでしょうか?
Merteは流石に今週月曜にチーム練習に合流したばっかりでスタメンということもなさそうなのですが、それでも調子がよければ、監督は途中で、もしくは後半から投入、となったら……私が嬉しいです(苦笑)
試合勘やなにやらで、はじめは以前のような動きも難しいでしょうが、やはりここはホームでの、ファンの皆さんからの、「おかえり」な拍手やコールが聞きたいなあ、です。

試合に関しての、Merteのコメント一部:

"Es juckt schon irgendwie, wenn man so lange daraufhin gearbeitet hat. Ich hoffe, ich kann der Mannschaft weiterhelfen, wann und wo weiss ich aber nicht, ich denke mir ja nicht die Aufstellung aus"

Abschlusstraining: "Merte" und Diego im Kader』@W.de


こんな感じでしょうか。
>こんなに長いことその目的のために働いてきた人ならたいてい、うずうずしているよ。
チームの手助けができて、先に進みたい、っていうのが僕の望みだ。ただそれが、「いつ」「どこで」なのかは僕にはわからないけど。僕がチームの編成を考え出しているわけではないから。

見ているだけ、というのも辛いですよねきっと。
信号がオールグリーンになったら、またばりばりとゴール前でチームの手助けを思う存分なさってください~頼みます!

この予想メンバー記事によると、Pasanenは病気のためコトブス戦には選出されていませんでした。残念。


Bundesランキング参加しています。応援クリック、ぽちりとお願いします。
bundes


2008/09/13(土) 08:12 | 【サッカー】 Merte | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
