スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WM2010予選第1戦


【WM-Qualifikation Europa, 2008/09, 1. Spieltag】
06.09.2008 20:45Uhr


つい先日EM本戦が終わったかと思えば、もうWMの予選です。どこの世界でもそうですが、休む間もなく次から次へと時代が変わっていきますね。
私の興味も、じわじわと広がりを見せているのか拡散されたがゆえに薄くなっているのか……多分試合の数時間前にビールをたしなんだからにちがいありません、あの眠気は(苦笑)


Liechtenstein - Deutschland 0:6 (0:1)

今回の予選第一戦は、よほどのことがないかぎり負けないだろうと、むしろこれで勝てなければ大問題、だったマンシャフトの皆さん、スコアだけで見たら圧勝です。
……私は最初の2点で撃沈して再び起きたら試合が終わっていた組でした。
WDRラジオでは、思っていた以上に点が入らなくていらいら気味? まさかスコアレスはさすがにないでしょう、と思っていた21分、ポ王子がすかっと決めてくれました。
そして次の2点目も王子で、私はそこで夢の世界だったので、朝起きて6点すべてがポ王子の功績!? と一瞬寝ぼけてしまいました。それはそれですごいですが、もしも現実になったのなら、他のみんなも頑張ろうよ、ですわな流石にそれは。


20080907_04
MiroがKapitaenマークを巻いているのを見ると、少しばかりの時代の流れを感じます。

ひとつ順調に勝ち点3をいただき、次はPasanenのいるフィンランド代表との試合です。
ううーん、これは是非映像で見てみたいです。



***

Oesterreich - Frankreich 3:1 (2:0)

20080907_02
こちら、Gruppe7での大番狂わせ。
あのオーストリア代表がフランクライヒに勝利。
よろこぶBremerたちv

Oefb(DFBのオーストリー代表代表版、とでもいいますか)公式サイトでの記事も、

Traumstart in die WM-Qualifikation fuer unser Nationalteam!
Oefb.at


なんて文字が躍っていますしねv
ホームということもあるでしょうが、まさに夢のスタート♪
おめでとう~EMに続いて、彼らがWMに参戦、となったら面白いなあ、です。



Fussballランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
fussball


2008/09/08(月) 23:12 | 【サッカー】 WM2010 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
