スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wo bin ich ?

仕事帰りに、お久しぶりな場所に遊びにいきました。

080904_1939~0001
3本の、鮮やかな赤色ファンネル(煙突)がシンボルであるこの船が夜景とマッチする場所。



080904_2009~0001
こういう専用電車に乗って行く場所。



Fremdspracheランキング参加しています。クリックひとつ、いつもありがとうございます。
bundes



今日は、このSeeの7周年記念日でした。
オープンしてからもう7年経つんですね。最近とみに、時間の流れの速さを感じます。
つい最近5周年をお祝いして新しいプログラムが一斉に始まったかと思ったらもう7年! あれから2年か……。


いやしかし、アフター6でもじゅうぶん、遊べます。
特に最近、「Swing Girls」を見たため、Big Bandへの関心が再びむくむくと沸き起こってきたこともあり。ゲートをくぐってすぐ、ニューヨーク地区にあるシアターに向かいました。

やっぱり最高のShowです、Big Band Beat。
生歌、生Big Band、生ステージ。
どちらかというと大人向けなジャズステージに、溶け込んでさらにステージを魅力的にしてくれるキャラクターさんたち。
ラストの、プロ顔負けなドラマーMicky Maus氏(スペルはドイツ語表記)と群舞でしめる「Sing! Sing! Sing!」は圧巻です。
ステージも気合が入っていたのか、客席の盛り上がりに応えようとしていたのか、最後の最後まで楽しすぎるショーを見せてもらいました。
今日行って、よかったな♪

ほわほわした気分のまま、7月にオープンしたばかりのDLH(ランドホテル)の見学と、ホテル内でのショッピン!
ヴィクトリア調様式が好きな私には、まぶしすぎました。
ここに泊まってみたいものです。



久々の夢の海で、ココロの栄養補給完了。
また明日から、頑張ります。

2008/09/04(木) 23:59 | 【日々のつれづれ】 Dな日々 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『No title』

おぉ久しぶりに行ってこられたのですね!!DLHへいつ行かれるのだろうか?と思っていました。毎月新聞に入ってくる東京ディズニーリゾートのパンフを見ていると本当に行きたくなります。秋になったせいか今月のメニューがとても美味しそうで☆Jusuraさんはどれか食べられたかしら?「Swing Girls」ってあの日本の映画かしら?私はジャズに全然詳しくないけれども、週に1度ラジオでジャズの時間があってそれを結構楽しみに聞いています♪♪

2008/09/05(金) 12:54:29 | URL | [ 編集]

Jusura

『ふかふかさんへ』

こんにちは、ふかふかさん。
そうなんです、ひさーしぶりの、海でした♪
ふかふかさんの取られている新聞には折り込みチラシ入ってくるのですね、うちには入ってきてません残念です。。。
秋のおいしそうメニューは、多分来週からの美味しいもの食べ歩きイベントの一環ですかね?
年パスも切れて久しく、春先以来なので私も情報に疎くなってます。うーん、美味しいもの食べたいですねえ。
>Swing Girls
そうそう、ニホン映画のやつです。ご覧になったことありますか?私は先日初めて見て以来すっかりトリコになってしまいました。ジャズに限らず音楽全般が好きなので、生ステージにはつい、ふらふら~とv
ふかふかさんが海に遊びにいらしたときには、ぜひここのショーをご覧いただければなー、とお勧めしたいです。

2008/09/06(土) 00:31:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/1037-3e046320
 |  HOME  | 
