スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bremer Trio gegen Pasanen

記事タイトルは、私が今日たまたま読んだ某新聞オンライン版記事(8/30)のタイトルです。
これだけ毎日フスバル記事に触れておきながら、いまだに勘違いの多い自分の頭です。

『ブレーメントリオ VS パサネン』

という意味でありますが、そして普通に考えたら、「ああ、代表戦ね」と思い当たるのですが、このときの私は何を思ったか、

→「gegen」て。またチーム内が喧嘩!? しかもPasanen相手に? 誰だこの三人って~~~!(怒)
→記事本文へ。ぶんですとれーなー…あ、代表の話題。そうか、第二戦はPasanenのフィンランド代表と対戦! そういうこと……。

昨年殴りあいなんぞしてしまったときに嫌というほど、それ関係の動詞を見て読んで覚えていたはずなのになー、やはり人間反復しないと忘れます。いや、本来クラブの公式記事でそんな動詞はないにこしたことはないのですけれども。

そしてブレーメントリオVSだったはずの代表戦ですが、日曜日にスポンサーであるベルーガ(Beluga)のイベントに参加していたFrings、北海を臨むSpiekeroog島で、バスケの試合中に鼻を、骨折してしまったそうです。

Nasenbeinbruch: Frings bereits erfolgreich operiert
@WERDER.de

手術は無事に終わりましたが、今回の代表戦は辞退。お大事に。。。
ということでブレーメントリオならぬ、ブレーメンデュオになってしまいました。Pasanenと対するのはWieseとFritzです。
昨年までだったら考えもしなかったデュオの組み合わせです。
代表戦はどんな展開になるのかな。

しばらくブンデスはお休みの間。この間に代表召集されていないWERDERのメンバーで是非チームの建て直しに励んで休み明けには見違える結果を……ぜひ。



Deutshランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
deutsch


2008/09/02(火) 00:17 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/1035-325aaad8
 |  HOME  | 
