

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CL2008-09グループ分け抽選結果(WERDERはGruppe B)

今週はいろいろフスバルの世界が動きますね。
S04さんのチームが残念な結果で、ブンデスからは2チームの出場になりました、CL本戦の組み合わせ抽選。
WERDERは、グループB。
イタリア・ギリシャ・キプロスのチームと対戦です。
他国事情には詳しくないので、詳しくは公式記事の紹介文を後で読むとして。
まずはなにより、スケジュールの発表。

Die Champions-League-Termine des SV Werder

1. Spieltag:
16. September: Werder Bremen - Anorthosis Famagusta

2. Spieltag:
1. Oktober: Inter Mailand - Werder Bremen

3. Spieltag:
22. Oktober: Panathinaikos Athen - Werder Bremen

4. Spieltag:
4. November: Werder Bremen - Panathinaikos Athen

5. Spieltag:
26. November: Anorthosis Famagusta - Werder Bremen

6. Spieltag:
9. Dezember: Werder Bremen - Inter Mailand



強豪と戦うときには常以上の気概で望む緑白チームなので、イターリエンチームとの勝負には不安は少ないですが、他2チームと当たるときに、昨シーズンみたいなことにならなければ良いな、と……。

最終節までにはグループリーグ勝ちぬけが決まっている、なんて展開でしたら最高ですね。


Fussballランキング参加しています。クリックひとつ、ありがとうございます。
fussball


2008/08/30(土) 02:27 | 【サッカー】 CL | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

まい-mai-

『んだ、んだ!!』

強いところに負けて敗退、よりも
取りこぼして落っこちるのが得意・・・ゲホゲホッ・・・
一目見て『今年はイケそう』と思った直後に思ってしまいました。
怖っ。

2008/08/30(土) 08:17:35 | URL | [ 編集]

Jusura

『まいさんへ』

まいさん、お風邪ですか?(苦笑)
どーしてか、そんな癖(<癖で済む問題?)がついてしまっているんですかね。
言葉が悪いですが、ナメてるのかしら……なんて言われないよう今年は! 頑張ってほしいですね~

2008/08/30(土) 21:57:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/1030-86777722
 |  HOME  | 
