スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merte zurueck in Bremen !

Der Langeが戻ってきましたよ!!

月曜の朝に、W.TVが突撃取材をかましたようです。トレーニング前? 後?
まだほんとに、「帰ってきた」状態なので復帰まで道のりはもう少しかかるかもしれませんが、まあお姿を拝見した(画面の中ですが)のもお声を聞くのも久方ぶり。

080825_2325~0001

W.TVのいんたぶーをしっかりと聞き取っておこそうと思っても、目がまず釘付けに……そこでお鼻をすするか~!? というのがまた、大きいヒトの大きい所以というかなんというか(苦笑)

たかだか2分のいんたぶーですが、きっちりとこの全文をおこそうとなると、今日では終わらなそうなので、ひとまず帰還のお知らせまで。

できれば追記でこっそりこんなこと話してましたよ~と御紹介できた、ら……(できないような気がしてきました)

いんたぶーを大幅に短縮して要約した記事がWERDER公式にも上がっていますので、それを参考に頑張ろうと思います。
いやあーそれにしても、なにごともなく戻ってこられて良かったですね!!


↓参考記事
Nach langer Pause - Mertesacker zurueck in Bremen
@WERDER.de


なにはともあれ、まずは お か え り な さ い ! !


Bundesランキング参加しています。応援クリック、ありがとうございますv
bundes


2008/08/26(火) 00:12 | 【サッカー】 Merte | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/1025-c4b3d665
 |  HOME  | 
