スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DFB-Pokal 2.Runde(第二戦対戦相手決定)


ポカールの次の対戦相手が決定しました。
つい先日(というか、昨日の日曜日)ブンデス3部でWERDER U23が対戦したばかりの、
Erzgebirge Aue がお相手です。

その昨日の対戦結果は、WERDER U23が4:2で勝利♪
しかもKruseくんのドッペル(3:2/4:2)というおまけつきです。
ちなみにHarnikくんも2点目をがっちり決めています。そしてこの試合の模様はW.TVでハイライト放送されています。U23の試合も放送してくれるなんて、フトコロ広いですW.TV。

対戦したばかりで、来月末には今度は兄貴分のWERDER Aチームが同クラブと対戦、てことで実際に対戦していたHarnikくんからのコメント。

„Sie sind eine sehr, sehr kampfstarke Mannschaft und ein DFB-Pokalspiel vor heimischer Kulisse ist natuerlich nicht mit dieser Partie zu vergleichen. Da werden sie sich ganz anders praesentieren und davor muessen wir gewappnet sein“
@WERDER.de 『DFB-Pokal 2. Runde: Werder reist zu Erzgebirge Aue


「彼らは一対一のガチンコ勝負に非常に長けているチームで、その土地のバックアップを受けるこのポカールは、終わったばかりの一番とはもちろん比較にもならない。ホームでの彼らは全く違った姿を見せるだろうから、その彼らに対して僕らは備えを怠らないようにしないと」

今回の3部での戦いは、U23が彼らをホームに迎えての対戦でした。9月の末のポカールでは、Aチームがあちらに赴いて、戦うことになります。
不思議ーな感じではありますが、地の利がなくともきっと!
3回戦にコマを進めてくれることでしょう~。
そのときに、Harnikくんが再び彼らとガチンコ勝負できますように。U23でも、トップチームでも対戦できるのは有利だと思うのですが、監督~。
(Harnikくん贔屓な私の願望)

正式な日程は決まっていませんが、この注目試合は9月の23日もしくは24日に行われます。



Bundesランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
bundes



2008/08/25(月) 21:52 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

かな

『No title』

Harnikくんを使ってくれるよう私からも監督に念を飛ばそうと思っております(祈)
ハイライトHarnikくんのゴールシーンが見たくてついつい何回もリピートしてしまいました(苦笑)
それにしてもBremenはU23も守備が・・・なんですね~見ててこんなところまでトップチームと同じなのかと笑ってしまいましたよ。

2008/08/26(火) 20:25:27 | URL | [ 編集]

Jusura

『かなさんへ』

こんにちは、かなさん!
Harnikくんご贔屓なかなさんと一緒なら、さぞかし強い念波飛ばせそうです♪(←めちゃくちゃ褒め言葉ですよ~)
ハイライト、思わず何度も見返すお気持ちわかるような気がします。私はKruseくんにも頑張ってほしいなあとほのかに思っているので、それもあってめちゃリピート再生しています(苦笑)
守備がアレなのは、どちらの監督も同じタイプだったりするかも、ですよね~どちらもトーマスですし<関係ない?

2008/08/26(火) 22:38:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/1024-e650aa1f
 |  HOME  | 
