

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレーメン旅行記最終回

080817_2040~0001
現像した写真から。

2007年クリスマス時期に訪れたブレーメン+ハノーファー旅行記、最後の帰国日まで更新しました。
もう半年以上経つのに、まだあの帰国日のバタバタを思い出せます。人間、嬉しいことよりもトラブルやなんかのほうが記憶に残るものですわ。
ドイツが好きで、一度はドイツのクリスマスマルクトを訪れてみたい、と強く思い立って飛び出して行った旅行でした。
旅行記にはほとんどクリスマスマルクトの話を出していなかったなあ、そういえば、とちと後悔です。
また今年、時期が合えば今度こそ、ですね。

今回のお話は、17節の試合が終わった翌日から、帰国まで。トラブル記ではありますが、もしもよろしければ、どぞです。



Fremdspracheランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
bundes


2008/08/18(月) 00:17 | 【旅行】 Reise2007 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Jコブ

『No title』

今でも記憶に残る美味「ブドウ飴」
そして大好きなポメスにシャンピニオン
忘れられないですね

2008/08/18(月) 08:41:18 | URL | [ 編集]

Jusura

『Jコブさんへ』

ブドウ飴……おいしそうです。私は無難なリンゴ飴をホテルに持ち帰ってガリガリしておりました。
次はブドウに挑戦しますね~
忘れられない味を、私はまだ見つけられていないような気がします

2008/08/18(月) 21:57:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/1017-4f70aed4
 |  HOME  | 
