

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブンデス開幕!

2008-09シーズンの開幕です♪
正確には金曜日に始まりましたが、WERDERは今日土曜日からですので、新シーズンをお祝いして、ドイツビールとドイツチーズ、フスバル応援歌をお供に応援v

20080816_02
ドレスデンのビールだそうですよ♪
試合開始したら一口ごくりしようと思うので、まだどんな味かは不明(笑)

※美味しくいただきました。かなり重い味。どっしりしています。チップスやチーズでなく、お肉料理と一緒に飲んだら最高に合うと思いました。私は重い味の方が好きなので、来週のお供もこれになりそうです。
参考HP:Radeberger.de

20080816_03


***

そして早速、新シーズンの注目試合(ブンデス公式)に、Bielefeld×Werderは入っていなかったです。残念。
第1節のブンデス公式ラジオは、
Muenchen - Hamburg >(Frei)
Schalke - Hannover >(Sam)
Leverkusen - Dortmund >(Sam)
の3試合のお届けのよう。

今日もまた、Bremen Einsさんのお世話になりますv
どんな試合になるかなー、楽しみです。

さあー、始まりますぞ!


Bundesランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
bundes


2008/08/16(土) 22:18 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/1014-a967a593
 |  HOME  | 
