スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wiese、代表に追加召集される


Adler faellt fuer Belgien-Spiel aus - Tim Wiese neu im Kader
@DFB.de

Bundestrainer Loew beruft Tim Wiese ins DFB-Aufgebot
@Werder.de

8月20日、来週の水曜日はドイツ代表マンシャフトの皆さんは親善試合なんですね。ベルギー代表と、というのはチェックしていましたが、それほど詳しく情報を収集していませんでした。場所は……ニュルンベルク。ほうほう。
で、この代表で選出されていたRene Adler選手が怪我のため、なんと、Wieseが追加召集されましたよ!!

先日のファン感謝祭でのインタビューが思い出されます、代表について聞かれていたときに、にまにましていたもんな~あのあと選出はされなかったので、まだ出番はないんだなーとひそかに残念だったのですが、とうとう来ましたか!
正直試合に出場できる機会は限りなく低いとは思いますが、呼ばれたことがまずすごいなあ、おめでとうです。


20080815_02
代理の大きいひとからの、おめでとうがっちりハグ(笑)

Wieseはいろいろやらかしてくれるキャラクターですが、かっちりはまっているときは本当にすごいGKだと思います。で、ファンからもすごい愛されている様子でしたし、私も現地でWieseのセーブを見たときより一層にファンになりもうした。

20080815_03
画像は、2007年5月12日。06-07シーズンの対フランクフルト戦の33節。
ゴールエリア外に飛び出していってしまったため、手が使えず、ダイビングヘッドでクリアしたプレーがすごい印象に残っています。


Adler選手が怪我から回復するまでの措置なのかもわかりませんが、まずは代表選出、おめでとうなのです。


Fussballランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございますv
fussball


余談ですが、この猛暑のおかげかどうだかわかりませんが、昨日はPCがブラックアウト状態でした。熱暴走かと思い、一日置いたらなんとか本日は正常作動、ウイルスに感染したのでもないので、おそらくそうかなあ、と。しかし何度もひやひやさせられます、このノートPC。本当にそろそろ買い替え時なのかも。

2008/08/15(金) 10:10 | 【サッカー】 Nationalmannschaft(ドイツ代表) | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『No title』

Wieseよかったですね!!私今までの発言の内容から難しくなっちゃったかもと思っていたのですが…うんうんよかった。暫定かもしれないですが、一度でも目をかけてもらえたという事実があればまた頑張れますものね。WieseこれからもWerderでのゴールを守ってクダサイネ。頼みますよ☆
さて、今日からブンデスリーガも始まります。この1週間は五輪ばかり見ていましたがサッカーモードになると思います。白星スタートできますように!!

2008/08/16(土) 09:26:04 | URL | [ 編集]

Jusura

『ふかふかさんへ』

こんにちは。
>目をかけてもらえた
Wieseがそんな殊勝なことを考えてくれるかどうかは別として(笑)おめでたいことですよね~!
今までの悪行ならぬ暴言はチャラになったわけではないと思いますが、もしも試合に出ることになって、ファインプレーを連発したら、もしかしたら今後も……期待は膨らみますね!
昨夜の試合でも、「ドイツ代表のGK」と早速そう呼ばれていましたし、今後チームと代表と両方のゴールをしっかりと守って欲しいですねv
残念ながら、白星スタートならずでしたが……はは。

2008/08/17(日) 12:46:05 | URL | [ 編集]

チカ

『No title』

Wieseの代表選出のニュースには私も思わずにまにましちゃいました。
怪我の選手の代理なので出番はないでしょうが…これをきっかけに定着するといいですね。
だってWerderでの活躍見てたら選出されないのがおかしいですよ!

開幕戦見逃してしまいました(涙)

2008/08/19(火) 00:15:43 | URL | [ 編集]

Jusura

『チカさんへ』

こんにちは、チカさん。
棚ぼた的な選出でも、代表は代表ですものね! 余計な行動というか、口を開かなければもしかしたら今後も召集される機会があるのか、も……?
GKとしての能力に疑う余地はないと私も思いますから、あとは出場機会が一度でもあって、スーパーセーブでチームの危機を救う、などなどシンデレラ的ストーリーを夢見すぎですね、すみません。

第一節、お見逃し残念! でも次はホームの第二節ですから。まだまだきっと面白いことをしてくれるチームに違いありませんですよ~!

2008/08/20(水) 00:33:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/1013-6f60ff9e
 |  HOME  | 
