スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【DFB-Pokal】gegen Einracht Nordhorn 9:3

【DFB-Pokal 1. Spieltag】
Einracht Nordhorn - Werder Bremen 3:9(1:4)
09.08.2008, 15:30 Uhr


本格的に、シーズン開幕ですね。
テストマッチを経てきたとはいえ、今までの試合は公式戦ではないので、ようやくこのDFBポカールから今シーズン本格始動、と言えるのでしょうか。
ずい分と幸先の良いスタートだったようで……しかしあまりに、「らしい」というか。取って取られて大盤振る舞いです(苦笑)

W.TVでの生中継は、今回のこのポカールがPremiereの放送に組み込まれたために、ハイライトでの放送となってしまいました。
で、ブンデス公式でTicker観戦していたのですが、なにせ試合の数が多いのと、誤作動かなにかで、WERDERの試合をクリックしても、HSVの模様を表記したTickerが出てくるので、前半終了時に諦めて就寝してしまいました。

先ほど、W.TVのハイライトを見て、Rosenberg選手が大爆発したVierer Packに大興奮ですよ!
(2点はドッペルパック、ハットトリックがドライアーパックですから、4得点を呼ぶなら、Vierer Packかな? 正しいかどうかの自信はありません・汗)

そのRosiの試合後のコメント:

"Heute haben wir auf jeden Fall keinen neuen Stuermer gebraucht. Es war in der Offensive ein sehr gutes erstes Pflichtspiel von uns. Vor allem die nordeuropaeische Kooperation mit Daniel Jensen klappte gut. Das Zusammenspiel mit Hugo und Bouba macht viel Spass."
「いずれにせよ今日の僕らに新しいフォワードは必要なかった。僕らの開幕試合は攻撃的で、すごく良いものだった。特にダニエル・イェンゼンとの北ヨーロッパ共同戦線が良い感じに働いてた。ウーゴとボウバとのコンビネーションもすごく面白いものになってた」
WERDER.DE


うれーしそーですねーーー。
そんな嬉しげな連続写真をぺたりで、開幕試合の感想をしめたいと思います(笑)

20080809_011点目を決めた後、手を広げて待つRosiに。

20080809_02駆けつけてきます、ナイスなフランケをあげたJensenさん。

20080809_03「ダンケ!」「ビテ~♪」
あーーー、いい光景ですv
今季も引き続き、このスカンジナビア共同戦線がびしっと試合を決めてくれますように♪



Bundesランキング参加しています。クリック応援、ありがとうございます。
bundes
しかし、これを打つのにすごい時間かかりました。指一本とはいえ、使えないと困るものですね……。



Eintracht Nordhorn:
Lange -
Peschke (72. Nacar), Vrielmann, Terdenge (56. Bensch), Rattelsdorfer –
Schulz (46. Baysoy), Milosevic, Thiel, Novaku –
Brode, Arend.

Werder Bremen:
Wiese –
Fritz, Proedl, Naldo, Boenisch –
Baumann (72. Vranjes), Frings, Jensen, Hunt (62. Niemeyer) -
Rosenberg, Almeida (62. Sanogo).

Tore:
0:1 Rosenberg (6., Rechtsschuss, Vorarbeit D. Jensen)
0:2 Hugo Almeida (15., Linksschuss, Rosenberg)
0:3 Hugo Almeida (22., Kopfball, Frings)
0:4 Rosenberg (31., Rechtsschuss, Frings)
1:4 Brode (36., Rechtsschuss, Arend)
1:5 Hugo Almeida (50., Linksschuss, Rosenberg)
1:6 Rosenberg (55., Rechtsschuss, D. Jensen)
1:7 Sanogo (71., Rechtsschuss, Frings)
1:8 Rosenberg (74., Rechtsschuss, Sanogo)
1:9 Vranjes (75., Rechtsschuss, Sanogo)
2:9 Novaku (81., Rechtsschuss)
3:9 Nacar (90., Rechtsschuss, Brode)

Schiedsrichter: Seemann (Essen)

Eintracht-Stadion am Heideweg: 9000 Zuschauer

2008/08/10(日) 16:53 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

かな

『No title』

私も最初ブンデス公式のTickerを見ていたんですがやはりJusuraさんと同じような状態でそっちは諦めてKickerのTickerで見てました。本当にFW陣大爆発の試合でしたね♪でも失点が3なあたりがWerderらしいですけど。
ちょっと前の話ですがMerteはもうしばらくOUTなんですね。私はMerteも気になるのですがHarnikのケガの具合が気になってます。友達が先日練習見に行ったらいなかったみたいなので・・・。ひざのケガみたいですし無理だけはしてほしくないですが早く彼が元気にプレーしている姿を見れればいいな~と思います。

2008/08/10(日) 18:42:46 | URL | [ 編集]

じゃこ

『No title』

もうすぐそこですね、新シーズン!すっごく本当、らしさが出てる試合だったようですが(チェックするのを忘れていました・・・(汗)でもTickerも混乱してしていたとは・・・)。ロージの4点も非常に嬉しいです!(頭の中ではなんだかすっかりやんちゃキャラです)Jusuraさんの嬉しさも伝わってきます。ああ、喜んでいるひとって、本当に癒し効果がありますね!(笑)
攻撃的という言葉が公式にあがってくれるのも嬉しいです!これからしっかり読んできます。

メルテも見てるぞーとか思いながら五輪と並行していると、一日スポーツ三昧になってしまいますね(苦笑)Jusuraさんもしっかり、メルテとおんなじにお大事にしてください。

2008/08/11(月) 13:38:52 | URL | [ 編集]

Jusura

『かなさん ・ じゃこさんへ』

>>かなさん>>>>>>>>>>>
こんにちは!
ブンデス公式、ご一緒の症状でした?よかった……といえる状況ではないですが(苦笑)私のPCが壊れたわけでなくてなんだか安心というか。
KickerのTickerは私のブラウザではいちいち更新ボタンを押さないと情報が更新されないので、使い勝手がもにょもにょだったんです。根性足りずすみませ……。
Harnikくん、順調にいけばもうすぐ帰ってこられるみたいですね! 膝はデリケートなだけにゆっくりして欲しい気もしますが、元気にまた芝の上を駆け回っている彼の姿が見たいですね!


>>じゃこさん>>>>>>>>>>>
こんにちは、じゃこさん。
お見舞いコメントありがとうございますv
無理せずぼちぼちやっていこうかと思ってはいるのですが、ご指摘どおりあまりにポカールの結果が嬉しかったもので、ちょっとはっちゃけました(テレ)
多分じゃこさんのイメージと実際のキャラにそれほど隔たりはないのでは、彼? なんだか、Wieseみたいに、ぜったい憎めないキャラ、というか。ファンに愛されてるというか。
今シーズン、縁起を担ぐわけではないですが、この攻撃フスバル絶好調、で驀進していく緑白でしたら最高ですね~♪

2008/08/11(月) 23:44:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/1010-0285d3fe
 |  HOME  | 
