fc2ブログ

小休止(eine Pause machen)


負傷しました。
いや、別段半月板を損傷したとか、靭帯を切ったとかではない、ちょっとした怪我なのですが、Blogを更新するのにもっとも大事かと思われる部分をちょっと。。。

うっかりと立ちくらみで、こけたときに体重を支えていた(しかも変な体勢でそこにかなりの重量がかかってしまった)右手の人差し指が、使えません。
骨は折れてなさそうですが、
・切り傷(ぶつけて切れたから、裂傷というのでしょうか)
・人差し指の爪が半分大変なことになっているので(詳しい描写は書いたらもっと痛くなりそうで避けますが)

しばらく長文が打てません。
ですので、更新もゆっくりめ、二行三行簡単お知らせなどになる予感です。

お話したいことがたくさんあるんですが、ひっじょーに、残念。
Merteも負傷、私も負傷。わーい、おそろいv
なんて阿呆な考えでも持たないとちょっと……せっかくのこれからの夏休み(まだですけれども)が~~~~。


指が限界ですので今日はこれまで。
そうそう、ひとつだけお知らせが。
心優しきWERDER友のおひとりが、Tollなお土産くださいました♪
(Danke、Yさん!!!)
指が使えない間は、これをじっくり隅まで読みつくしたいと思いますvv
隣のMerteカップは、私が持ち帰ったお土産カップよりも一回り小さかったです。
マトリョーシュカみたいな様相を呈してきましたぞ、Merteカップ(笑)
ちなみに、やはりスタジアムで背番号20番さんのカップは取り扱っていなかったようです。
今シーズンはきっといる、よね……?

080809_2011~0001



Fremdspracheランキング参加しています。クリック応援、励みになりますv
bundes

2008/08/09(土) 20:51 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『No title』

Jusuraさん大丈夫ですか?試験勉強の疲れが猛暑と重なってどっとでてたちくらみが酷かったのでは?スポーツドリンクなどを飲んでしのいでくださいね。右手の中指ではクリックなどPCでは不便だと思います。かなり痛そうな状況そうなのでどうか無理せずお大事になさってくださいね☆昨日の試合は9-3で勝ったようですね。Rosiが4得点とは、、、きっとJusuraさんへのお見舞いです。(笑)9点って…でも3点取られているあたりWerderぽいかも。

2008/08/10(日) 12:49:30 | URL | [ 編集]

Jusura

『ふかふかさんへ』

いや~やってしまいました。実はお風呂上りで、それもあったのかもですね。
これもだれかがくれた休暇かな、と思って指を使う仕事はしばらくお休みにしようかと思います。
最近書き取りで腕が腱鞘炎ぽかったですし。
でもポカールの様子は書くという(苦笑)
しばらくこんな調子かと思いますが、また治ったらお相手してやってくださいね♪
Rosiのお見舞いTore……なんとも嬉しいv 試合に勝って、Torも決めて、などと最高のお知らせですよvv

2008/08/10(日) 22:01:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/1008-d8522176
 |  HOME  |