スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イマドコメルテ(1)

左ひざの手術が成功しました、以降音沙汰のなかったMertesackerさんでしたが、イマドコメルテ検索(<勝手に命名)にようやく一件ヒットしました。
クラブ公式からの一文ではありますが。

Per Mertesacker absolviert die Reha nach seiner erfolgreichen Knie-Operation derzeit im bayerischen Donaustauf.

「ペア・メルテザッカーは膝の手術が無事成功した後、バイエルン州のDonaustaufにてリハビリを行っている。」

@WERDER.DE 『DFB-Pokal ruft: Sofia vor der Tuer, Nordhorn im Hinterkopf


リハビリが順調でありますように!

……昨日と今日、関東は大気の状態が不安定であり、突然の雷雨が発生し、かなりPCを立ち上げるのが不安です。当家の周辺はいまは落ち着いていますが、いつまたなんどき突然の落雷があるのやら。
今日は短文にて失礼します~これでクラッシュしたら目も当てられませんし。



Bundesランキング参加しています。いつも応援クリック、ありがとうございます。
bundes

2008/08/05(火) 22:16 | 【サッカー】 Merte | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『No title』

昨日は凄い雷雨でしたね。私も帰りずぶ濡れになりました。Merteさんのその後の情報が全く無かったので気になっていました。順調に行ってくれると信じています。

>DVD
詳しくありがとうございました☆ドイツ語以外にそんなに他の言語にも対応しているとは思いもしませんでした。やはりドイツ国内にいろいろな国出身の方がいらしゃるからでしょうかね~。ミッキーは私も好きなので楽しくお勉強できると思います。

2008/08/06(水) 12:45:10 | URL | [ 編集]

Jusura

『ふかふかさんへ』

こんにちはーふかふかさん。
このところ、スコール+夕立という天候で大変でしたよね。今日は晴れましたがその分暑くてバテました~。
ふかふかさん、お体大丈夫ですか? 雨は身体を冷やしますから、お大事になさってくださいね。

>Merteその後
さらにコラムがあがってますよー久方ぶりだけに長いながいです。読んでもよんでも終わらないですよ~(苦笑)

>DVD
いえいえ、私も英語版とドイツ語版しか実際聞いていないので、本当にその言語対応かはわかりませんが、製品外箱にも、最初の言語選択のところにも記述があるのできっと大丈夫でしょう。
ただ、内容がちいさなお友達向けなので、退屈されないかが心配なのですが……私はそうとうのネズミさん好きなので無問題だったのですけれどもね☆

2008/08/06(水) 23:55:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/1004-91946e64
 |  HOME  | 
