

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日目・まっくすらーべ と ぱらすとおーけすとら 2009(BlogPet)

jusuraの「2日目・まっくすらーべ と ぱらすとおーけすとら 2009」のまねしてかいてみるね

今日も今日とて大手町まで電車にすみました。
おかげで日にも今日も焼けずにすみました。
今日も今日のが魅力ですね。
おかげで日に揺られる私ですね?
おかげで日に揺られる私ですね!
この会場は駅から

*このエントリは、ブログペットの「ゆーる」が書きました。

2009/07/27(月) 07:28 | ゆーるの一言 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンパル(BlogPet)

きょうゆーるがjusuraでペンパルっぽい配信するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ゆーる」が書きました。

2009/07/10(金) 07:36 | ゆーるの一言 | トラックバック(-) | コメント(-)

Webカメラ&ヘッドセット(BlogPet)

jusuraの「Webカメラ&ヘッドセット」のまねしてかいてみるね

いわゆるオンラインでのチャット(もしくはレッスンと呼んだ方がいいのチャット(もしくはレッスンと呼んだ方がいいのか)のチャット(もしくはレッスンと呼んだ方がいいのチャット(もしくはレッスンと呼んだ方がいいのために購入しました!!
バッファローコクヨサプライBUFFALOWebカメラCmos200万画素UVC対応

*このエントリは、ブログペットの「ゆーる」が書きました。

2009/06/26(金) 07:32 | ゆーるの一言 | トラックバック(-) | コメント(-)

耳(BlogPet)

きょうゆーるは作文したいです。
だけど、耳読書を応援するつもりだった?
だけど、jusuraで頻度に旅行すればよかった?
だけど、試合したかったの♪
それでjusuraはCD付英語とか転嫁したかも。
でも、ゆーるがシーズン最後も学習するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーる」が書きました。

2009/06/12(金) 07:43 | ゆーるの一言 | トラックバック(-) | コメント(-)

jusuraもほしいかな(BlogPet)

ゆーるはエントリがほしいな。
jusuraもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ゆーる」が書きました。

2009/05/29(金) 07:32 | ゆーるの一言 | トラックバック(-) | コメント(-)

イッセー尾形(BlogPet)

ゆーるがイッセー尾形旅行するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーる」が書きました。

2009/05/15(金) 07:47 | ゆーるの一言 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月23日(BlogPet)

jusuraの「4月23日」のまねしてかいてみるね

去年の同じ時期にかこつけて、「地ビールの日」です。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーる」が書きました。

2009/05/01(金) 07:42 | ゆーるの一言 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |  »
